aomeganist blog

趣味のゲーム×ゴルフ×雑記のブログです。

コロナ禍の趣味の楽しみ方

コロナ禍の中、趣味によっては自粛しなくちゃならないのかなってこと多くなってますね。
私もこれって大丈夫なのかな?って気にしながらやってます。
といっても趣味のひとつは小学生時代からやっているゲーム(主にTVのやつ)なので自粛向きではあります。

もうひとつは今ハマっているゴルフですね!
こちらは密集こそないもののそれでも気にならないことはないので積極的にやりにくい状況ではあります。

今は近くの打ちっぱなし場へ週末に行くのもなるべく人の少ない時間を狙って行ってます。それで完全に防ぐことができるかはわかりませんが今はこういった意識を持ちつつやろうと思っています。

コロナ禍はまだまだ終息しないとは思いますが、これからも手探りで趣味をどう楽しんでいくかまた考えていこうと思います!